
アンボーテフェミニーナウォッシュ口コミ効果を確認するために実際に体験!

アンボーテフェミニーナウォッシュ口コミの効果を確認するために実際に体験しました。アンボーテフェミニーナウォッシュは人気ママタレの住谷杏奈さんプロデュースのデリケートゾーンソープです。

アンボーテフェミニーナウォッシュ口コミ効果を確認するために実際に体験!

アンボーテフェミニーナウォッシュは人気ママタレ住谷杏奈さんプロデュース

 

最近気になりだしたデリケートゾーンのニオイ。でも特に気になる時は、いつも生理の時です。仕事中も生理でブルーな気分なのに、近くの人にニオってないかな?って気になります。デリケートゾーンの悩みは大変多くあり、なかなか解決しませんよね。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160713150111j:plain

恥ずかしくて友人にも聞けないし、あまりテレビでは話題にはならないですしね。

 

自分でしたことといえば、こっそりデリケートゾーンの脱毛して、生理用品は布ナプキンにかえました。そして、一度だけ何年か前に黒ずみを抑えてくれるソープを購入したことがあります。デリケートゾーン用の石鹸でしたが、香りも良かったし使い始めは良かったと思っています。

 

ただ、固形石鹸のため、浴室に置きっぱなしにしてしまい、効果が分かる前に溶けてしまい効果を感じることが出来なかったです。すぐに溶けちゃうので成分も良かったのだと思いますが、結構高価でしたので買いなおすことはなかったですね。


布ナプキンはオーガニックで肌に優しく、生理痛や月経前症候群がひどかったのですが本当に軽減されました。今は娘にもオーガニックの布ナプキンに慣れさせているところです。ただ、デリケートゾーンのニオイが軽減されたかというと正直、年齢のせいかな?洗い方が悪いのかな?まだ気になります。

 

ニオイの原因はデリケートゾーンは分泌物が多く、汚れや古い角質がたまりやすい構造になっているのでこれらの老廃物が、デリケートゾーンのイヤなニオイになるというのです。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160714205306j:plain

今まで常には良い香りのするボディシャンプーなどをつかって自己流で洗っていましたが、ネットで調べたらボディシャンプーでゴシゴシ洗うのは良くないそうです。デリケートゾーンには、石鹸をしっかり泡だてて優しく洗うのが基本だそうです。デリケートゾーンの皮膚は非常に薄くて脆いので、洗浄剤など強い成分で洗ったり、スポンジで洗いすぎてしまうと、老廃物と一緒に潤いまで奪われてしまうそうです。やっぱりデリケートゾーン専用の石鹸が欲しい感じですね!

 

デリケートゾーンは保湿することで黒ずみ対策にもなるんですって!デリケートゾーンにも潤いは必要ってことですね。ニオイ対策に重点にしているものや、刺激が少ないものなどデリケート専用の石鹸があるようで調べてみたら全てをクリアしている『アンボーテ』という商品をみつけました。公式ホームページを確認したら、絶対欲しい!って思い購入しました。


アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミ


人には言えないデリケートゾーンの悩みはやっぱりネットや雑誌の口コミで確認ですよね!口コミみたら安心、納得の『アンボーテフェミニーナウォッシュ』です。

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160714205304j:plain

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160714205305j:plain


【生理前はおりものが凄く臭っていたので購入してみました。
今までデリケートゾーン専用の商品なんて購入した事なかったのですが、やっぱり良いですね。Iラインが今までガサガサしていたのがしっとりです。
更に、洗うときにしゃがむと臭っていたのが臭わなくなりました!リピ決定です】


【香りはシトラス&ローズでさっぱりしている中にも華やかさがあり、とても癒されます。デリケートゾーン専用ということもあり、刺激などが一切ないのが良いですね!
勿論、全身にも使え、洗い上がりはさっぱりしてます。
生理の時などの匂いが気になったり、不快さもさっと洗えてスッキリ出来るのが良いです。
これから暖かくなるとこもった感じも気になるので、どのような使い心地かも期待です】


【パッケージもボトルも可愛い!!デリケートゾーン用のソープってお風呂場に置いても気づかれないのも良いです♪♪そしてなにより香りがすごく良い香りなので わりと嫌いな人はいないような香りです!デリケートゾーンに限らずオーガニックで優しいソープなので全身やハンドソープ、赤ちゃんにも使えるみたいなので幅広く使えます】


【普通のボディーソープだと濃密な泡が多いけど、こちらはふわっふわで軽い感じですね。なのでデリケートゾーンを優しく洗えます。洗い上がりもスッキリ!香りも華やかで好きです。】


【汗をかいたり、長時間のデスクワークなどで帰宅頃になると、脇や足がムズムズするかゆみやニオイが気になっていました。でも、アンボーテの乾燥や汗からくる雑菌の繁殖を抑制する効果でムズムズ感とニオイが気にならなくなりました


口コミをみても同じような悩みを抱えている人は多くて自分だけでなくて安心しましたが、みんな悩みを解決するために陰で努力しているんですね。しかも女子なので癒されることも忘れていませんね。そんな女子のお悩み解決出来ちゃう『アンボーテフェミニーナウォッシュ』やっぱり気になりますよね。


住谷杏奈ちゃんプロデュース『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』


正式には 『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』です。住谷杏奈ちゃんプロデュースで日本初オーガニック認証COSMOS基準をクリアしたデリケートソープです香り・使い心地・洗い上がりの潤い・肌への優しさ・安全性 にこだわったそうです。


住谷杏奈ちゃんというとお笑い芸人のレーザーラモンHGの奥さまで、コスメやファッションのプロデュースをし、代官山にカフェまでオープンし、さらに2児のママでもあるんです。綺麗でオシャレでママなのに女としての色気もあって憧れちゃいますね。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160714205309j:plain

私も二人娘のママですが、子どもたちの安全も考えつつ、女性としても色気もなくちゃと反省しました。住谷杏奈ちゃんは子どもも使え安全なボディソープを目指したそうです。市販の石油系成分が多く配合されているボディーソープをデリケートゾーンに使い続けていると、その石油系成分が体内に蓄積され、様々なトラブルの原因にもつながるそうです。

 

年頃の娘がいる私も子どもには自分のカラダを大切にして欲しいので良いものを使わせたいと思っています。アンボーテ フェミニーナウォッシュは、世界的に信頼の高いオーガニック認証「COSMOS」の規定 を クリアしているそうです。


なんと!!デリケートゾーンソープでは世界初だそうです。

 

正直何年か前まで私は、オーガニックとかなんだかキドってる!なんて思っていましたが、布ナプキンを使うようになってからオーガニックの良さにハマりました。


アンボーテ フェミニーナウォッシュにはオーガニックの花々のエキスがギュッと詰め込まれているんです。ダマスクローズ・エーデルワイス・マロウ・ローズヒップ・エルダーフラワー・アロエベラなど。コレは贅沢ですね!


そしてさらに、アメリカとフランスの楽天ランキングで1位を獲得したそうです。人気のためアンボーテが品薄のようで、お届けに少し時間がかかってしまうかもしれないのが現状だそうです。

プロデュースした住谷杏奈ちゃんすごい!!


住谷杏奈デリケートゾーン用保湿美容石けん実際に使ってみて

 

私は生理中の臭いが気になるので使用したのは生理中です。とにかくすごくいい香りです。ローズの香りもしてシトラスのさわやかな感じが広がりとても癒されます。口コミでも見ましたが、デリケートゾーンだけでなく全身を洗いたくなる気持ちは本当によく分かりました。

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160714205308j:plain

シャワーで全身を流してからデリケートゾーンから洗ってみました。可愛らしいパッケージの容器ですが、容量が少ないので全身に使うとすぐになくなってしまいそうなので私はとりあえず手にワンプッシュしデリケートゾーンに使いました。さらっとした液体で、ほどよい泡立ちでデリケートゾーンを優しく優しく洗います。口コミ通りしみないので刺激に弱いデリケートゾーンや肌の弱い方でも安心して使えますよ。

 

私は生理中は特に肌が敏感なので荒れることが多いですが、このほどよい泡立ち感と保湿されている感じでつっぱらないし痒みも出ませんでした。そして香りにもこだわりがある私ですが、香りはシトラス、ローズの香りで住谷杏奈ちゃんがいっていたようにバスルームに広がりましたよ。素敵!癒され度MAX!合格です♪

 

そして生理中の独特なニオイがなくなります。(さすが!住谷杏奈ちゃん石けんという感じです)

 

そう、こんな癒されちゃうと全身に使いたくなるんです。とくに脇や足も汗がこもる場所はぜひ使いたいですね。もうワンプッシュを手にとって泡立ててから顔を洗い、そしてとうとう全身洗っちゃいました。洗い上がりは、ツッパリ感もなくしっとりとした肌で上品で良い香りが漂っていましたよ。


アンボーテフェミニーナウォッシュ効果はあったか?


私は、気になっていた生理中の臭いは気にならなくなりました。毎日使っていますが、普段のニオイについても気にならなくなりました。黒ずみなどはまだ分かりませんが、肌はしっとりしてきています。

 

口コミを読んでも黒ずみの効果があるのか正直分かりませんでしたが、あまり自分ではデリケートゾーンの黒ずみ効果って分からないですからね。黒ずみの原因は、顔にできるシミと同じようにメラニンだというのです。加齢やホルモンバランスの変化によって、メラニンが沈着するようになると、黒ずみが目立つそうです。

 

アンボーテフェミニーナウォッシュを使っていたら生理周期がバラバラだったのが最近落ち着いてきました。ストレスから解放され、癒され度も増えてホルモンバランスが良くなってきたのかもしれません。なので黒ずみも自分では気づかないだけで見た目の即効性はなくても中からキレイになっているんです。

 

とにかく女子って癒されながらケアをしていくことが大事だということは良くわかりました。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュはデリケートゾーン用なのですが、ボトルのラベルには全身用洗浄料と書いてあります。オシャレなボトルだし旦那さんにはデリケートゾーン用とは言いたくないし、今もまだ秘密なのでわかないところが良いですね。旦那さんもいい香りがするって言ってましたよ。うふふ・・・

 

前よりもスキンシップも多くなったのはこのおかげかも。年頃になった娘にもそろそろ教えてあげようって思っています。これもアンボーテ フェミニーナウォッシュを購入したおかげですね。

 

デリケートゾーンのケアも毎日続けるからこそ意味があるそうなので私は継続していきます。トクトクコースで申込すると2,000円も安くなるんです。もし気に入らなかったっら1回でやめることが出来るそうですが、気に入らないってことはないとは思いますけどね♪

 

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160714205307j:plain